立花響<力>【我流・撃槍衝打】
Last-modified: Fri, 07 Jul 2017 22:49:18 JST (2507d)
Top > 立花響<力>【我流・撃槍衝打】
freeze
ステータス
☆3 | No.0 | ||||
---|---|---|---|---|---|
File not found: "000.png" at page "立花響<力>【我流・撃槍衝打】"[添付] | Lv | 1/30 | COST | 7 | |
属性 | 力 | ||||
名前 | 立花響 | ||||
能力値(初期値/最大値) | |||||
HP | ????/0 | SPD | ????/0 | ||
ATK | ????/0 | CTR | ????/0 | ||
DEF | ????/0 | CTD | ????/0 | ||
必殺技1 | CT | ?? | 範囲 | ?? | |
ボーとしてちゃダメだよッ! | |||||
敵1体にATKの110%の物理ダメージ与える | |||||
必殺技2 | CT | ?? | 範囲 | ?? | |
我流・撃槍衝打 | |||||
敵1体にATKの110%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを5%減少する | |||||
スキル | |||||
LS | 力属性の物理ATKを5%上昇する | ||||
PS | 受ける特殊ダメージを5%減少(3ターン) |
覚醒による変化
イラストの変化
region
イラスト:??? (+クリックで展開) |
|
覚醒ボーナス
覚醒 段階 | 覚醒ボーナス |
1 | |
2 | |
3 | |
4 |
パッシブスキル
覚醒 段階 | パッシブスキル |
1 | 受ける特殊ダメージを5%減少(3ターン) |
2 | 受ける特殊ダメージを6%減少(4ターン) |
3 | 受ける特殊ダメージを6%減少(4ターン) |
4 | 受ける特殊ダメージを8%減少(5ターン) |
限界突破による変化
ステータス
限界 突破 | HP | ATK | DEF | SPD | CTR | CTD |
1 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
2 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
3 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
4 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
5 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
必殺技
必殺技1
覚醒 段階 | 必殺技1 |
1 | 敵1体にATKの115%の物理ダメージ与える |
2 | 敵1体にATKの115%の物理ダメージ与える |
3 | 敵1体にATKの125%の物理ダメージ与える |
4 | 敵1体にATKの125%の物理ダメージ与える |
5 | 敵1体にATKの135%の物理ダメージ与える |
必殺技2
覚醒 段階 | 必殺技2 |
1 | 敵1体にATKの115%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを5%減少する |
2 | 敵1体にATKの120%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを5%減少する |
3 | 敵1体にATKの125%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを5%減少する |
4 | 敵1体にATKの130%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを5%減少する |
5 | 敵1体にATKの140%の物理ダメージを与え、対象が巧属性の場合3ターンの間物理DEFを10%減少する |
セリフ
region
CV: (+クリックで展開) |
|
ゲームにおいて
- ゲーム内での運用に関するコメント
- 性能比較
小ネタ
region
+クリックで展開 |
|
この装者の別のシンフォギアカード
region
+クリックで展開 |
include#include(): No such page: シンフォギアカード一覧/ |
pcomment
コメントはありません。 立花響<力>【我流・撃槍衝打】/コメント?